スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロウ編どうするよ・・・

この前の記事の件は本当に痛いモノを見せてすみませんでしたw
皆様の中にも「これ痛いなぁ」と思った人はいると思います。

正直な話し自分も読み返して数分鳥肌直りませんでした。

以後慎みます。はい。

遊戯王のブログなのにまだ遊戯王の記事書いてないしネタ無いんで適当にクロウ編についての皆様の感想を聞きたいなぁと思います。



2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -クロウ編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第11弾

【新カード】
DP11-JP010「BF?東雲のコチ」星4 闇 鳥獣族・チューナー 700/1500
このカードは特殊召喚した場合、シンクロ素材にする事はできない。

DP11-JP012「BF?精鋭のゼピュロス」星4 闇 鳥獣族 1600/1000
このカードが墓地に存在する場合、自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。「BF?精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

DP11-JP030「ブラック・リターン」通常罠
「BF」と名のついたモンスター1体が特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力分だけ自分のライフを回復しそのモンスターを持ち主の手札に戻す。


【再録カード】
「BF?疾風のゲイル」「BF?アーマード・ウィング」「BF?アームズ・ウィング」「フェザー・ウィンド・アタック

自分はBF使うつもりないですが、テスト用として作ろうと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。