

俺が死んだだと!?そんなふざけた事あってたまる以下略。

ひさしっす!

更新遅れてすみませんでした。実はパソコン離れなるモノにかかってしまってw
パソコン離れて文字だけの人々からしたらある意味病気かもですね。

で、なんで自分がそんなことになったかと言うと・・・

9月18日はポケットモンスターブラック・ホワイトの発売日ではないか。
あとEXパック3もね。

思った以上にハマってしまったもんでついwww
努力値とせいかくとか今回意識してプレイしてたんで中々面白です。

とりあえず心配かけてすみませんでした。ネタなくてすみません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
