スポンサーサイト


ほんとリア充乙だはwww

フッフッフwwww

(*´ω`)彼女できたぁ♡




正直ここで書くのはどうかと思ったんですがもう我慢できねぇwwwww
自分の幸せを少しでもみんなに分けたいんで少しだけ書きたいと思います。
少しだけですよ!リア友も見てるかもしれないんで。

正直今年の夏休みは生まれて初めてサイコー!!と思ったかもですwww
まずは自分の地域の神社の祭りはもちろん二人で行きましたよw
で祭りが終わったら近くの土手でずっと二人きりで話してましたよ。いい思い出だw
彼女の浴衣も可愛かったし(^ω^*)

次は夏に欠かせない花火大会!もちろん二人だけというねwww
また浴衣だったよ(おいおいまたかよとwww
友人には花火大会行ってないて言っといたんだったorz
この場を借りて謝罪します!幸せすぎてごめんなさい!(ゑ?w

認定では彼女いないアピしてたけど今日からしなくていいんだと思うと自然にハミングが出てくる不思議www
だからこれからもちょくちょく彼女との話の内容とかを記事にするかもしれないですがよろしくおねがいします!!!このブログを見て和んでくれたら幸いですね。嫉妬は御法度だぜ(キリッ



まあ正直な話全部嘘なんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク結んでいただけませんか?お願いします
こちらは登録済みです。
本題

嘘かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

コメしたのに表示しない。まあいいや。
相互リンクですか?良いですよろこんで!!

No title

妄想乙www
正直焦ったが。本気で。

あと俺のブログともリンクしていただけませんか?

No title

リンクどんと恋です。
なんだかんだでみんな最後まで読んでくれてるんですねw

No title

妄想はてしないですねwww
読み始めたとき「おぉ」と思ったんですがwww
いつか本当になるといいですね。

No title

リンクしようよ

No title

んー

これ正直な話嘘じゃないよね?^^


ほんとに彼女できたんでしょ?

No title

釣りかよwww
Fさんとはどうなったんだよ

No title

俺は彼女いるもーん(自慢げ)
↑不快に思った人すみません

No title

↑黙れ、このリア充め(半泣き)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
