

クロウ編どうするよ・・・

この前の記事の件は本当に痛いモノを見せてすみませんでしたw
皆様の中にも「これ痛いなぁ」と思った人はいると思います。

正直な話し自分も読み返して数分鳥肌直りませんでした。

以後慎みます。はい。

遊戯王のブログなのにまだ遊戯王の記事書いてないしネタ無いんで適当にクロウ編についての皆様の感想を聞きたいなぁと思います。



2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -クロウ編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第11弾

【新カード】
DP11-JP010「BF?東雲のコチ」星4 闇 鳥獣族・チューナー 700/1500
このカードは特殊召喚した場合、シンクロ素材にする事はできない。

DP11-JP012「BF?精鋭のゼピュロス」星4 闇 鳥獣族 1600/1000
このカードが墓地に存在する場合、自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。「BF?精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

DP11-JP030「ブラック・リターン」通常罠
「BF」と名のついたモンスター1体が特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力分だけ自分のライフを回復しそのモンスターを持ち主の手札に戻す。


【再録カード】
「BF?疾風のゲイル」「BF?アーマード・ウィング」「BF?アームズ・ウィング」「フェザー・ウィンド・アタック

自分はBF使うつもりないですが、テスト用として作ろうと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー^^

ダンディスレ加入記念にリンク貼らせて頂きました。上記のアドレスからご確認ください^^

もし宜しければ、相互なんぞ如何でしょう?

吹いたw

亀になるが5日の記事を見て不覚にも吹いてしもうたw
ネタかまぢかはわからんですがなんだかとってもおもしろそうな人なので相互リンク希望です
\(^д^)/

本題のコメですが…
ヴァーユが再録されて容易に入手可能になればますますBFはお手頃強デッキになりますね。
ただ、BFを大量に出回らせて恐らく最終的に規制をかけるということになると思いますw

No title

リンクさせていただきました!
バナーは適当にプロフィールの画像使っちゃたけどいいっすか?

No title

えっと~…
自分に対する返信ですよね?
違ったらすいませんw

全然構いませんよ^^
どもです!b

No title

>くま3号さん
すいません……キツネさんへの返信です。
あ、でもよかったら相互リンクしませんか?

No title

あ!
これは恥ずかしいミスw
名前のとこをよく見てなかったですw

へいたいさん、これも何かの縁ということで相互リンクしましょうw

No title

前の記事との真面目さのギャップwww
この記事見て思ったんですが俺のブログでも遊戯王の記事3個くらいしかなかった・・・。

ゼピュロスがデュエル中一回じゃなければいろいろ使いたかったです。
このパックのせいで使う人増える・・・。怖いなぁ。
俺はスタロ欲しいので遊星編の方が優先ですね。

No title

変身遅れてごめんなさいです。

<くま3号さん
リンク良いですよ!でもURLもないですし認定名ではなんですか?
見てたら変身してください。

<へいたいさん
リンクありがとうございます!自分の方もリンクしときます。

とりあえずクロウ編についての皆さんの意見ありがとうございます。

No title

次郎さんリンクありがとうございます!
あ、後服のこともw

ブログちょくちょく見させてもらいますb

No title

<へいたいさん
コメ削除したかったのは実は姉のログでブログをコメントしてしまってwww
URL貼ったままでコメしたらしくて慌てて削除頼んできたんで。
すみませんね本当に。

No title

最近全然更新されてないけど鈴木さん大丈夫なのかな……
病気……とか……
まさか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
